9/25夜も早々に眠りにつくことが出来、9/26は未明に目覚めブログ書いてます。

旅行後に連続で日付が変わる前に寝れているせいか体力は順調に回復しております♪

今日は志賀島で来週イベントのリハーサルしますよ。

思い返すと旅行前は慢性的な睡眠不足に悩んでいました。

9/11の記事とかは特にイライラmaxですね(笑)

今回の通信機器トラブルがもしもなければ旅行後も無理して起きて~旅行中に撮った画像を上げまくる~という感じだったでしょうから。。。。

旅の疲れもなかなか解消出来なかったかも。

8月の東京出張で一見すると何だこれは的なトラブルがもたらす意外な効能について論じたりしてたけど…そういうのってまさに「おかげさま」なんでしょうね。

影=陰ってネガティブな感じで嫌って人も多いだろうけど、影が全くない光だけの状況だと生き物は休めないと思うのでした。

9/26のカードは…
150926_0405~01.jpg
成長(アベンチュリン)でした。

焦りから抜け出し困難を日々の糧にすることが出来つつあるようです。

下記募集の問い合わせなどはガラケーでも受け取れますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

【残2】10/11(日)星の祝戸を開くルーシーダットン☆調布

10/24(土)には博多の中州でワークショップも開催します。
リンク先では10:00-12:00とありますが
実際にレッスンを行うのは10:15-11:45の90分間です。
参加のご予約は☆をクリックして下さい。


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ