2014年1月7日開催の
チベットフェスティバルin雲南2014
イベントフライヤーの印刷が仕上がったそうです。

つきましては希望者に3枚以上より郵送させて頂きます
ご希望の方は専用フォームからお申込下さい

このイベントは旧出雲國内にて旧暦神在月に開催されます。

雲南市は出雲市、松江市とは結構近いですので
神々の集う旧出雲國内の空気を味わいに来ていただければ幸いです。

えーっと・・・私は前回のチベットフェスティバルin雲南2013の前座に出演したご縁で
今回は実行委員かつ当日は受付にいる予定です~。
お越しの際にはお気軽にお声かけください☆

さて・・・今日はアメンバーについても記述しておきます。
たま~に「アメンバー申請」なるものが来て
あまりよくわからずに気軽に承認したりしておりましたが
承認した場合、私がアメンバー限定記事を書けば、
アメンバーの方々が読める…という仕組みだったんですね~

実は私、過去も未来もアメンバー限定記事を書くことがないと断言できますので
いったん承認したアメンバーをすべて解除させて頂きました。

他の方々が書いているアメンバー限定記事についても
特に気になる、読みたいとかもないので
お返しがてら他の方へ申請したアメンバーのほうも全部いったん解除です。

公開したいことはブログに書きますし
そうでないことはSNSやメールを利用する方針です。

人によって使い方は違うと思うんですけど
私はあまり面倒くさいことは好みませんのでそうしています。

SNSに関しては最近は知らない人や距離感のある人から
申請頂くことも増えているのですが
SNSには実は自分の活動内容や関連情報などは
殆ど書いておりません。

リアル知り合いですと、そうした情報というのは
寧ろ邪魔と指摘されることもあったりするので・・・

ブログ以外で何か情報を取りたい、交流を楽しみたいということであれば
以下のグループページに申請頂ければ良いかと思います。

ルーシーダットン関連については
みんなで仙人体操

占星術関連については
泰仙庵の星読み活用

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

11~12月の予定など
11/24(月・祝)京都・伏見稲荷にて
ツキを呼び込むスケジュール作りワークショップ

11/30(日)京都・四条烏丸にて
りりおさんのエンジェルノート作りワークショップ

12/6(土)島根・美保神社参道にて
天と地を味方につける開運旅行術ワークショップ

12/7(日)島根・雲南市にて
チベットフェスティバル in 雲南2014