元旦の朝は近所のゴルフ場に初日の出見物♪

TS3R01090001.jpg

標高の関係か?若干遅い時間帯での初日の出でした。

そして20:14には新月を迎えました。。。


私は新月前後にオーダーを受けていた遠隔リーディングを行いました。


考えてみると・・昨年は自分がリーディングセッションを行うのはもちろん、

他の人からもセッションわりとたくさん受けたかなあ。。。


2013年5月のうららさんマヤ暦鑑定

2013年6月のそめやゆきさんカエルカードリーディング

2013年9月の高田紫央さん のマナカードリーディング

(人生予想外ということが現れていて非常に参考になったのですが

惜しむべきは画像が撮れていなかった・・・。。)

2013年11月の未香さんタロットリーディング

そして最後に受けてある意味で非常に衝撃的だったのが

2013年12月のRosemary Garden ゆきさん のエンジェルセッション

詳細に関してはまた別の機会に書きますが

相当に力量のある人です。ようやくと機が熟したのだろうな~と思います。

上に名前が挙げてる中でも比較的早くから占いの仕事として

リーディングに取り組まれてきた方もいらっしゃれば

最近、急に機が熟してという方もいらっしゃる、

あるいは「仕事として」という流れに乗らないという方もいらっしゃるのだけど

こうしたことは思い立って受けるというのが縁なんだろうね。


5月にエンジェルミーティング、

12月にエンジェルノート作りWSを開催いただいた

りりおゆきえさん


身体のメンテナンスということでお世話になりました

フーレセラピーのLaquna さん

チネイザンの氣の雫さん

ありがとうございました。



2013年は良い心身のメンテナンスをいろいろ受けて

2014年は新たな心身のメンテナンスを提供したいと思いますキラキラ


宜しくお願いいたします。