重たい話が続いているので
時系列は変わりますが
先日6ヶ月を迎えたので
そのお話を書こうかと思います!






私たちは毎月誕生日に
テーマを決めて色紙に写真と手足型を貼り
お祝いをしていますニコニコ







毎月色紙だけだったのですが
ハーフバースデーという事もあり
ティアラを被せ
ドレスをかけて
気合いを入れに入れました目がハート
本当は着せてあげたかったのですが
術後で絶対安静ということもあり
乗せるだけにしましたが
着せられるようになったら
また改めて撮影会をしようと思ってます!





また、先生から娘の為に
ピアノを弾いてもいいかと
声をかけてもらい
先生と看護師さん達に
一緒にハッピーバースデーを歌いましたスター





旦那といつも
NICUに入院していたから
あれが出来なかった、これが出来なかった
と娘に言いたくない
と話しています。

病院で出来ること
ここの病院だから出来ること
娘にしか経験出来ないこと
可能な限り形にして
大きくなった娘に思い出として
沢山お話できるように
これからも思い出を作りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ