こんにちは、suuです☺️


おもちゃインストラクター

3姉妹の母です.


Instagram毎日発信中です🌈




お久しぶりです!




今回はアイロンビーズの

革命的アイテムをご紹介します🙌🏻




アイロンビーズって、

手が少しあたるだけで崩れませんか?💦



長女も同じくで、

「できないー😤」とぷりぷり怒り、

年中になるまで封印してました。



そんな中、

3月に大好きなお姉ちゃんから

アイロンビーズで作ったキーホルダーを

プレゼントしてもらったことがキッカケで、


私もしたい😍ということで

久しぶりに遊んでみることに..!







以前よりはできるも

やっぱり崩れちゃう🥲



そんな時に

ふと調べていると

こんなアイテムを発見😍✨






実際使ってみて

これは神アイテムでした!


こんなの欲しかった💗が詰まってる✨



出来ないと怒るお子様、

初めて遊んでみようかなのお子様


にめちゃくちゃオススメです🙌🏻




1歳10ヶ月の次女は、




シリコンプレートのおかげで

1つの作品を作り上げました🥺✨





「できた」の自己肯定感を上げる

アイテムにイチオシです👍🏻



久しぶりに感動した商品でした🥺🥺











Instagram で詳しく投稿しています😆