こんにちは、suuです☺️

おもちゃインストラクター
3姉妹の母です.ᐟ

Instagram毎日発信中です🌈






今日の昼下がりの様子。




目の前にある高価な玩具達を

そっちのけで(笑)、

夢中になっているのは..



梱包材



いや〜そうだよねー

分かるよー分かるんだけどね〜



と毎回複雑な気持ちになります🤣




この梱包材が家に来たら

毎回姉妹たちが大喜びします🥺👍🏻




・カサカサという音を楽しんだり


・風船に見立てて投げて遊んだり


・飽きてきた頃に紐をテープでつけて

凧揚げ風にしてみたり、


・お絵描きをしたり


(普段とはまた違った立体でのお絵描き

手首や力の入れ加減が変わって良き👍🏻)


・チャック付きポリ袋に

梱包材を敷き詰めたら

プチ即席トランポリン...!?


・手でパーンと割っても良し!



この梱包材だけで

めちゃくちゃ楽しめる💞




そりゃ夢中になるわけだね🤣🙌🏻