こんばんわ

ブログを書くのが久々になりました。


季節はもう寒い冬になりつつありますね。


先週、まだ少し暖かいとき?に福岡から遊びに


来てくれた母と嵐山へ。嵐山、何年ぶり??


もう10年以上ぶり?な位でしたが、やっぱりよかっ


たです。


渡月橋は人数制限?してるほどの人人人👀


人の多さにびっくりでした。


お店で食べ歩きしたかったのですが、どこも行列。


私並ぶの苦手なんです🙃並ばずにスルーして


竹林遊歩道へ。



ここもすごい人でしたが、初めて行きました♪



縁結びと進学祈願ということで、息子と娘の事を


お参りして嵐電へ。初めて乗りましたー✨


帰り嵐電駅構内に並んでないお芋専門店でようやく


ゲト👌


小腹が空いてたので美味しかったです。


また母娘の3代で遊びに行きたいです。