ゴルフ初日① | なにげな~く、ゆるキャラ?
こんばんみ


ザ・レジェンド・チャリティープロアマトーナメント


ゴルフをする船長を
近くで見たくて

こんなチャンスを
逃すものかっビックリマーク
(≧∀≦)

はるばる
埼玉県のライバル(笑)
千葉県へ行って来ました



5月9日(土)、10日(日)の
2日間に渡って

千葉県佐倉市にある
麻倉ゴルフ倶楽部で行われる
このチャリティートーナメント

8日の夜に〔マッチング〕
(一緒にプレイする組み合わせ&スタート時間)
が発表され

船長は
宮里聖志プロ
(宮里藍プロのお兄ちゃん)
アマチュアのお2人
(この2人が上手かった)
と4人で
初日18ホールを回ります



早朝から沢山の人々で
ゴルフ場は賑わい
知っている顔もチラホラ


(ここからは
上地選手と書きます)


全28組が一緒には
スタート出来ないので

1番ホールからスタートと
10番ホールからスタートの
INとOUTに分かれて
10分に1組ずつ
スタートします


上地選手は
9:20に
10番ホールからスタートひらめき電球

F1260578.jpg


ウチはスタート時間の
少し前に10番ホールに到着



10番ホールの横にある
パター練習場では
同じ組の
宮里聖志プロが練習中アップ

上地選手の姿は
まだ見えないガーン



10番ホールでは
5番スタートのグループが
紹介アナウンスで登場

哀川翔さんキラキラ
「ゴルフでも男気を見せてくれる」だって(^-^)

同一組のメンバー4人で
写真撮影

ティーインググラウンドから
ナイスショットビックリマーク
ギャラリーを盛り上げ
出発して行きました



数分後
8:50 6番スタートの
恵俊彰さん登場

「このチャリティーゴルフの練習の為に、麻倉ゴルフ会員になりました」
(゜o゜;)やる~

写真撮影し、スタートひらめき電球


芸能人の面々が
どこから来るのか?
探してみるけれど
なかなか分からないあせる



9:00に
薬丸裕英さん

9:10に宮根誠司さんが
それぞれスタートして
行きましたが

いつの間にか
10番ホールに来てるぞ
(・∀・)?



次は上地選手のスタートビックリマーク
どこから来るんだ!?

隣のパター練習場を見ると
居た~(≧∀≦)


「もーやだぁ~」
(≧∇≦;)

いきなり可愛い発言炸裂


何が嫌なんだ?
ゴルフが嫌なのか!?

イヤだったのね



長いので続く