ひまわり2歳 | ひまわりとゆかいな仲間たち

ひまわりとゆかいな仲間たち

やんちゃなロップちゃんと暮らしています。
うさぎ→名前はひまわり。2014年9月14日産まれのオス。食いしん坊。やんちゃ。
飼い主→妹と暮らすアラサー女。


<姉、昨日は何の日か知ってますか(*^Y^*)

知ってますよ!
ひまわりの誕生日♡

市場で三種類のぶどうとバナナ、春菊、フリルレタスを購入して誕生日プレート作りました♡
ほんとは色々やりたかったけど、
大学受験が間近でこれが精一杯でした(>_<)


最初に取るのは、、、



やっぱりバナナ♡
バナナもちゃもちゃして、
ほとんど完食でした♡


余った果物たちは人間たちがおいしく頂きました(笑)

ひまわりはわたしが初めて飼ったうさぎで、きっかけは実家を離れ妹と暮らし始めて、妹がうさぎを飼いたいっていい始めたからだけど、
最初は正直、立ち耳うさぎが飼いたかったって気持ちでしたが。。。
なでこ大好きアピール上手で、
排泄にプライドが高くてトイレほとんど失敗しない賢さや、
なにより構って構ってって懐いてくれるひまわりは、
今やなくてはならない存在です(o^^o)
ひまわりこれからも一緒にいようね(*^^*)