マイペースでやってます(*^^*)気持ちを吐き出したりするので不快な方はスルーしてくださいm(_ _)m誹謗中傷お断り!
気持ちを直接伝えること…
私には難しいことだった(汗)
でも、彼には会った時に自分の気持ちを言うようにしようって思い 少しずつだけど 伝えるようにしてる
不安になることも 次は伝えよう