気持ちを直接伝えること…ショボーン

 

私には難しいことだった(汗)

でも、彼には会った時に自分の気持ちを言うようにしようって思い  少しずつだけど 伝えるようにしてるアセアセ

 

不安になることも 次は伝えようアセアセアセアセ