最近、娘におすすめのアニメを教えてもらった『WIND BREAKER』ニコニコ

Netflixで検索したらあったので、1話だけ観てみたら、すっごく面白くて、ふたりで今配信されてる11話まで一気観するくらいはまってしまいました照れキラキラ

そんなはまってるWIND BREAKERがセブンイレブンでやってるキャンペーンを知って、セブンイレブンに行っちゃいましたラブラブ

対象商品を3個購入したら、4種類の中からA5のクリアファイルが1枚貰えるキャンペーンピンクハート

桐生 三輝くんと梶 蓮くんのクリアファイルをゲットしましたおねがい

梶くんも桐生くんもおしゃれでかっこいいデザインですごく素敵ですキラキラキラキラキラキラ




後ろのデザインもかっこよくて、使うのがもったいない感じになっちゃうけど、大切に使っていきたいと思いますウインク


購入したチョコレートも家族で美味しくいただきます照れきっとあっという間になくなっちゃうんだろうなぁ~爆笑爆笑爆笑