最近、スーパーにしかお買い物に行けてなくて、今日、久しぶりにLAWSONにおにぎりを買いに行ったら、レジの横のところに、BTSのクリアファイルが置いてあって、えっ?あれ?BTSのクリアファイルびっくりマークびっくりなんで?って思ったまま、ガン見してしまいました目

ゲット方法をよく読んだら、XYLITOLガムを3個購入したらクリアファイル1枚プレゼントって書いてあったので、さっそく、XYLITOLガムが置いてある所に行って、3個ゲットしちゃいました~照れ照れ照れ

クリアファイルは2種類あったのですが、全員一緒に写ってるのと、一人一人がおっきく写ってるのがあったのですが、私は全員が一緒に写ってるのクリアファイルを選びました~ラブ


みんなかっこいいし、きらっきらキラキラ輝いてますね~おねがいおねがいおねがい


使うのがもったいないですが、大切に使って、ガムも大切に食べていこうと思いますニコニコ💜💜