レノアからなんとなんとTiny TANとのコラボ商品が出ました~ラブ


レノアの柔軟剤とビーズのパッケージがTiny TANになっちゃいました~ラブ

なんて可愛いんでしょう~💜💜💜

西友で見つけちゃいました~照れ

我が家で使ってる柔軟剤は違うメーカーさんなので今回は残念だったのですがえーん、ビーズはレノアさんのを使っていて、ちょうど、今使ってるのがなくなりそうだったので、Tiny TANのデザインのにしちゃいましたラブラブラブ





毎日の洗濯が楽しみになって、使うたびに嬉しくなっちゃいますねおねがい💜

しかも香りも好きな香りなので、毎朝洗濯機を回すのがルンルン🎵になっちゃいますね💜💜💜