セブンイレブンにあったBT21のふってきらきらラブキラキラ
ぶどうMixぶどうとレモンMix🍋の2種類ルンルン

しかもナタ・デ・ココが入ってる~おねがい


飲み物になっちゃったのは初めて?かも照れ流れ星

どんな味がするのかすごく楽しみ~ルンルン

パッケージのデザインもぶどうMix4種類、レモンMix4種類ありました爆笑




ふってきらきらのネーミングニコニコ

ほんとうにふったらきらきらするのか試したら、きらきら感を出す写真を撮るのが難しかったのですが、きらきらしてました~キラキラキラキラキラキラ



グラスについだらきらきら感出るかなと思ったけど、なかなか難しかったです😢


ワクワクしながら、子どもと半分こにしてレモンMix飲んでみました~チュー

わりとさっぱりしていて、そんなに甘くなく、ぐいぐい飲めちゃう感じでしたラブ

中にナタ・デ・ココも入っていて、いい感じにアクセントみたいになってて美味しかったです照れ

あっという間に飲んじゃいました~😋

ごちそうさまでした😌🎶