今日は、8回目のクリニックわーぃ

前回、みによーこちゃんに聞いた風疹の話。
調べたら響が住んでる地域では抗体チェックが無料でできるらしいので、とりあえずチェックに行ってみました溜め息

なんで、手術しないのに風疹の話がでたかとゆーと。。。

妊活再開↑と思ってたんだけど、こんどは旦那君がちょっと治療するとこ見つかり妊活が3ヶ月くらいはおあずけ状態に。。。

とゆーことは、チャンスぢゃんシシシw

風疹の注射の話は気になってたし、どーせ3ヶ月何もできないならピカーンと思い、みによーこちゃんの話を思い出したのでしたキュン

で、今日風疹の抗体チェックしましたー!!

その事を先生に話してー、
妊活において暇になりまたと伝え笑
(↑この発言に先生笑ってた笑)

血をぬいて終了~喜ぶ

お金も0円!
(当たり前だけど笑)

ワーイ、ワーイwハート☆なんて思いつつ今日はオシマイスマイル

やることデキナイ時期だからもどかしいけど、風疹のチェックできたのはよかったきらきら

一週間後に結果出るらしいので、また土日聞きにいかないとーgoo

みによーこちゃん、教えてくれてありがとーハート

最近、体温もだいぶ落ち着いてきたし萌えチーン

仕事も始めたばっかりだし、とりあえずこの3ヶ月間体に気を使いつつ、仕事に慣れつつ、他になんかやることないか探してみよぉネコ