今朝二度寝したんです

そしたら夢を見ました


若くしてなくなった先輩が夢に出てきました

なぜか前職の職場

その先輩と働いていたのは前前前職です

前前前世みたいになっちゃった笑


会社の前でなぜかスカイライの整備をしている先輩

なんでこんなとこで車いじってるんですか?!

と普通に聞く私


忙しそうだな〜

早くいけ

という先輩

すごい笑顔で


はーい

またね〜

て行く私


私の背中に先輩が

頑張れよ

て言ってくれたような気がして振り向こうとしたところで目が覚めました


ぁあ〜

先輩すごいつやつやお肌ですごい笑ってたな〜

いつの間にか先輩より私のが年上になったな〜

とか思ってたら

亡くなって20年

今年は命日を忘れていた事に気づきました

先輩ごめんね

先輩の命日は私の誕生日の次の日なんです

私が忘れてたらか会いに来てくれたのかな

とか

夢で先輩に会えたから二度寝してよかったな

てもう一度二度寝したけど夢は見ませんでした

3度寝かな?


先輩

引っ越した奥さんはおげんきにされてますか?

私はなんとかやってます

また先輩と奥さんと3人でご飯食べたいです

私をご夫婦で可愛がってくれて

ほんとにありがとうございました

また会いに来てくださいね