昨日、次男宇宙くんが

話してくれましたキラキラ


学校の英語の先生に

廊下ですれ違う時に

一緒に歩いてた数名のお友達と一緒に

挨拶をしたら

自分だけガッツリ、しっかり

無視されたそうなんですキョロキョロ


そもそもその先生の授業は

なんか面白くなくて

さらに他の先生ではありえない

提出物を出さなくても

成績に響かないらしくキョロキョロ

宇宙も提出物に関しては

お友達ともれなくいい加減にしてたと。


今回、ガッツリしっかり無視された

その時、宇宙は

くそぉー!あいつ無視しやがったえー

と思ったのではなく


あ〜〜。。。

俺ってあの先生のことバカにしてた

よな。。。

(バカにしてる認識は無く、

この時に気付いたそうです)

それが、きっちり

伝わってたんよな。。。チュー

人ってそういうの伝わるんやなキョロキョロ

と思ったそうです!!


すごくない??

え!え!高校生男子

そんなこと気付ける??びっくり


私、この話を聞かされて

思わず拍手してしまったのよおねがい




宇宙!すごいよあんた!!

そうよ!

無視されたことは

自分がそのボール(バカにしてる)を

投げてたから

それが返ってきただけやねん!

そこに気付いた宇宙は素晴らしいよラブ


最高の母の日の

プレゼントでした💐