1ヶ月ぶりにパパが帰ってきましたキョロキョロ

少し痩せてやつれた?滝汗
でしたが。それは仕方ないこと口笛
お酒を辞めたことを娘にも話し
(検診で引っかかったことにして)
娘は、私があんなに言っても
聞かなかったのに
辞めれたの!!びっくりびっくりと驚き
戸惑い、安心して泣き出したえーん

。。。中学生の娘にも
こんなにまで心配かけてて
(一連の夫婦の問題はなにも知らず)
そういうことなんだよ!!えー
とだけ言っといたアセアセ

週末は穏やかに家族で過ごし
近所の桜満開の桜並木を
娘と3人で散歩したり
勘の良い娘も
パパとママの関係性の変化に
気付くこともなく楽しんでたラブラブ



久しぶりに会って
はっきりわかったことは
私はあなたに気を遣うことも
媚びることもすがることも
もう無いんだ!!
だからといって
私は終始不機嫌でもなく
しっかり会話もして
家族として違和感なく過ごして
このフラットな関係でいくのねキラキラ
ということニコニコ

今後、ハグすることも
スキンシップをとることも
しばらくは
いやもしかしたら多分ずっと
無いかもしれなくても
私は全然どうでもよくなってててへぺろ
過去には夫婦たるもの
スキンシップは必須で
仲良くしていなくちゃ!!
だった私はもういないチュー

そんな私も
結婚生活23年近く経ち
初めてフラットな関係になった
私達も
全てが最高じゃないのラブラブ

そんな穏やかな週末でしたハート