みなさんこんにちは。
みのもんたです(違
とりあえず自己紹介します
+++プロフィール♪+++
・名前:ざわ、その他不特定多数(マイ○ル・ジャクソン等)
・職業:高校生
・年齢:15
・居住地域:関東
・好きなアーティスト:Mr.Children、Aqua Timez、B'z、倉木麻衣、宇多田ヒカル、ポルノグラフィティ、UVERworld etc...
・趣味:音楽聞いたりたまに散歩したり。
・特技:ピアノでたまにミスチル弾いたりしますが誰も聞く人いないwworz
・尊敬する人:桜井和寿さん
・好きな曲:ミスチル全般。どの曲も好きですが絞って具体的にいくと「I'll be」とか「Antoher Story」とか「しるし」など。
・好きな芸人:チュートリアル、アンジャッシュ、陣内友則
・最近ハマってること:最近よく本買います。青春ものが多いですね
・好きな食べ物:炭水化物もしくはタンパク質。↓以外はなんでも好きですw
・嫌いな食べ物:そら豆。そら豆ファンの方には失礼ですが、とても食えたもんじゃないorz
・悩んでること:部活何やろうか迷ってます...中学はテニスやってたけど...ん~どうしよう
ひとこと
か な り の ミ ス チ ル フ ァ ン で す
のでファンの方 大 歓 迎。
HGな方 大 歓 迎(違
とまぁ少々変なノリでブログ更新してくのでヨロシクお願いしますですよ