どぉ~も・・・次の夜勤まで・・・有給使い・・・ズルおじさぁ~ンです...爆  笑
 
去年の話ですが・・・メインTV~ぶっ壊れて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁ~おいら・・・TV観覧しませんので・・・昨日ダウン購入してきましたぁ~(中古
 
 
 
 
 
 
 
 
チューナーレスTVでぇ~す・・・2020年 50インチ~価格・・・2万5千円でしたぁ~びっくりマーク
 
壊れたモニターは、TVも観覧出来ましたが・・・
まじ・・・TV観ない人なので・・・チューナレスでぇ~す...〇
 
ユーチューブ~プレステ使用~観覧でしたが・・・こいつは・・・便利でびっくりびっくりびっくり(^^)v
 
そんなわけで・・・いつもの~どうでもいい話です・・・( ´艸`)
 
で・・・朝から~ウザイ・・・この子たちに・・・めしで・・・また・・・(@^^)/~~~ぁ~いてへぺろニコニコウインク