お仕事おつかれさまでぇ~す...。
おいら・・・スト全開で・・・4日間ダラダラ休日開始でぇ~す(^^)v
 
まぁ~ダラダラと・・・お薬(酒)4日間浴びるかぁ~でしたが・・・
本日は・・・お仕事・・・です・・・びっくりマーク
 
お仕事とは・・・去年~知り合いからいただきました~Dioちゃんメンテです...。
不動の50ccいただき~修理~メンテ~生き帰りました...。
 
ほんで・・・同僚に譲りました(去年・・・(もち無料
会社に置いて・・・たまぁ~に~エンジン始動~おきっぱ状態で・・・
再び・・・不動となり・・・昨日の休み時間の中~メンテ
で・・・昨日~おいらの部屋に持ち帰り・・・再びメンテです(本日~AM6:30開始
 
ダウン画像は~前回記載です・・・本日も~同様にメンテ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~昨日の休憩時間~急遽メンテもあり・・・
さほど・・・苦労もしないで・・・しゅうりょぉ~う・・・です.....ニコニコ
ダウン 本日の・・・復活画像です・・・☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ作業は・・・車体洗浄~インナーコーティング(プラ類
まぁ~中古ですが・・・きれいになりましたぁ~再びウインク
 
 
では・・・ラーメン食ったら・・・送りに行きまぁ~す・・・
 
 
 
 
会社に・・・うさぎ(ラパン)おきっぱで・・・迎えにもありまして・・・
 
 
 
 
じゃぁ~(@^^)/~~~