おはようございまぁ~す~お仕事おつかれさまでぇ~す・・・ウインク
日勤4日間終了で~昨日は、埼玉県熊谷市妻沼へ~🚙GOです。
 
 
雨で憂鬱でしたが~久しぶりに・・・クラブ堂さんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~ベストメカ探して~三千里でしたが・・・
三千里は・・・大げさ~嘘・・・( ´艸`)ですが・・・ありませんでしたぁ~
 
で・・・購入ブツ(物)ですが・・・下矢印画像です。
 
 
 
 
寝不足のフィオでぇ~す・・・
俺も、4勤2休で~寝不足のおっさんですが・・・・・爆  笑
 
 
 
 
で・・・亭主79歳の~おばあちゃん元気さんに・・・
2キット購入してもいいかなぁ~と・・・断り~OKいただきましたのでアップ
しかし・・・元気な~おばあちゃんですなぁ~( ゚Д゚)
 
近くには、小学校~国保神社ありまして・・・
ショーウインドには、昔通っていました(クラブ堂)子供たちが、
飾ってと、宣伝代わりに、自作持ってきてくれるそうです・・・(´;ω;`)
 
まぁ~国保となっています神社に~お参りしても・・・
日頃の~行い悪いので・・・ご利益ありません・・・の
 
寝不足のおやじ・・・・( ´艸`)
 
 
その他は・・・いつものダウン
 
 
 
 
そんな訳で・・・埼玉県熊谷市妻沼  クラブ堂さん~行ってこいして
何時もの酒で・・・バカべ(岡部)同僚と長TELして・・・二日酔いでぇ~す。
 
さて・・・今日は、何しようぅ~です・・・(・・?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク