すげぇ~お久ぁ~ですが・・・みなさま~お元気ですかぁ~(・・?
相変わらづ~4勤2休 12時間拘束~ファイトしていまぁ~す・・・おいら(^^)v
 
さてさて・・・内々の話ですが・・・
次男が、普通免許取得の為~教習所へ通うことに・・・
ほんで・・・今年 1月中旬に・・・ダウン うさぎちゃん購入しましたぁ~〇
 
 
 
 
今の子は、あまり車に興味ないみたいで・・・
おいら好みマシーンを~購入してきました。1月に。
 
まぁ~ラパンどこに行っても多少のこすり傷ありぃ~ので・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
女性好みのマシーンなので・・・仕方ないのかなぁ~?
 
購入してきました~うさぎちゃん~ドアにダメージ
休みを利用して~1月から修理・・・
表面を荒らして・・・パテ盛りダウン
 
 
 
 
 
 
で・・・群馬県新田町ジョイフルで調合缶スプレー注文でしたが・・・
特別仕様車なので・・・できませぇ~んで・・・嘘~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうやら~屋根がホワイトは、特別仕様らしい...。
 
 
 
 
結局~ネットで購入しましたぁ~アップエアブルーMK×3缶
ぼかし材~缶スプレーパテは、ホームセンターです。
 
ダウン パテを耐水ペーパーで磨き~サフ塗装
 
 
 
 
ダウン ぼかし材&エアブルーMKを交互に吹付
 
 
 
 
 
 
とまぁ~12時間 昼 夜の仕事こなしながら休日を利用して、ここまで(疲れる!
残すは・・・調整で~クリア塗装残すのみまでやっつけました・・・(^^)v
次男のため・・・もう少しなので、がんばりまぁ~す.....〇
 
俺的に、うさぎちゃんは・・・いいマシーンです・・・
SSラパンターボ または、HE22S ラパンターボ ほしくなりましたぁ~
 
 
そんなわけで・・・カイに乗るナウシカ&王蟲抜け殻イルミネーション画像で(@^^)/~~~また!