遅すぎる~あけおめで~m(__)mなさぁ~い・・・!
まぁ~忙しく~アメブロは、どうでもいいかぁ~と・・・なっています( ´艸`)
 
今年も、皆様が・・・健康に&活躍できることを祈っています・・・(^^)v
 
で・・・おいらは、2024年1月4日から、お仕事開始しています。
4勤2休シフトなので、長い休みは正月だけとなっています(´;ω;`)
 
本日は、お休みで・・・カリオストロの城 ドロボウさんを制作しています。
ダウン 台座のサイズ~まちげぇ~て・・・制作しなおしでぇ~す...。
 
 
 
 
 
 
ほんで~台座修正終了後~今回は、窓越し~お月様を・・・大きくしてみましたダウン
 
 
 
 
今回・・・黄色プリントです・・・こちらの方が、ホワイト ムーンに・・・で・・・
電池式を・・・いつものように、家庭用~USBに変換しています...。
 
 
 
 
完成は、いつになるかぁ~で・・・やっています・・・ドロボウさん でしたぁ~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・また・・・(@^^)/~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村