おひさしぶりでぇ~す・・・みなさま~
2023年も~もぉ~う~そろ×2~終わりですねぇ~びっくりマーク
おいらは、昨日から(2023 12/29~2024 1/3)お休みにINしましたぁ~爆  笑
4勤2休で~正月しか休みない職業で・・・ガーンガーンガーンですが・・・爆  笑
 
で・・・昨日・・・AM7時起床~お部屋の掃除・・・
とりまぁ~御トイレ~バス~キッチン~周りを~やっつけて・・・
生ビールいつもので・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしましたぁ~びっくりマーク
 
ほんで・・・昼寝(14時)~起きぃ~のから・・・続きでしたが・・・
また・・・リキュールで・・・しばし~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
そして・・・本日(12/30~AM3時)夜な夜な・・・bB転がして・・・山へ・・・ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木県栃木市太平山へ・・・GOで・・・行って~来い~してきましたぁ~ウインク
まぁ~思い出の地~夜景をです・・・・・
 
まぁ~そんなわけで・・・来年の皆様ご家族の、健康&ご発展を祈りつつ・・・今年は終わりニコニコ
来年も・・・適当男のブログよろしくお願いいたします・・・・・(@^^)/~~~また.....〇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・また・・・(@^^)/~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村