おつかれさまぁ~おいらは、2日目のお休みでぇ~す・・・(^^)v
で・・・昨日から、ブラックボックスの修復開始しています...〇
バンパー用粘土パテを使用したため時間かかる・・・1日放置
 
ほんで・・・邪魔もの来ないうちに(ねこちゃんたち)やっつけまぁ~す・・・
 
耐水ペーパーで・・・パテを荒らします・・・ダウン 腕に来るえーん
 
 
 
 
で・・・塗装準備・・・・・ダウン
 
 
 
 
べーパーの細かい傷がありますので・・・ここで・・・一旦、スプレーパテ吹きまぁ~すダウンウインク
 
 
 
 
ほんで・・・スプレーパテ乾燥後に・・・上塗りです・・・ダウン
 
 
 
 
で・・・完成ぇ~い・・・・・ニコニコダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで・・・正月休みに~再び~再修復です・・・とりまぁ~一旦補修なので・・・
邪魔も~入らず・・・とりまぁ~やれましたぁ~bBちゃん・・・ラブ
し・・・か・・・し・・・そのうち・・・おじゃまぁ~と・・・来るでしょうはてなマーク
この子たちダウン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村