おつかれさまでぇ~す・・・
ブラックボックス・・・12/6 車検から、帰って来ましたぁ~(^^)v
古い車ですが・・・この形が・・・でぇ~好き~親父・・・ラブウインク
 
まぁ~色々あり~自分なりに整備しましたが・・・
ダメ出しくらいました・・・(´;ω;`)
 
それは・・・リア 左部分 ハブです・・・
で・・・そいつを・・・4勤2休の中~交換しまして・・・帰宅bBちゃん(^^)v(^^)v
もぉ~う・・・修理の画像撮影してるどころではありませんので却下ですが!
 
ほんで・・・本日は、貸し出し中でした~せがれが~やっちまった・・・
チンスポ修理~これでも~車検通るのが・・・不思議ちゃぁ~ん( ´艸`)
 
 
 
 
とりま~下地荒らしまして・・・半田小手で、割れた部分~溶着アップ
 
ほんで・・・今回~ダメージ~大きいので・・・
バンパー用~粘土パテ使用です・・・ねりネリの・・・ダウン
 
 
 
 
粘土パテ乾燥(硬化)に時間かかるびっくり 
夜勤明け中の作業で~本日は・・・ここまで・・・おわりとしましたぁ~
 
ダウン で・・・いつもの~じゃまお君(♥君) うぜぇ~(作業中でしたぁ~ムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・さいならぁ~三世ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村