おはようございまぁ~す・・・
休日の早朝~の・・・おっさんでぇ~す・・・(^^)v
 
おじさんは・・・TRIALに買い出し~帰宅(AM 5時くらい話
 
 
 
 
帰宅後は・・・小分け~いつものことで・・・
今回は、レバー 餃子 豚肉・・・を~冷凍でぇ~す。
日勤~帰宅後の~めしで・・・(^^)v
 
 
 
ほんで~こいつら・・・やっぱぁ~でしたぁ~
チャべ号(ろくでなしブルース)音で・・・きたぁ~
 
 
まぁ~想定済みなので・・・マグロのメシ朝食です。
 
 
 
 
 
 
し・・・か・・・し・・・めんどくせぇ~けど・・・可愛いですなぁ~
 
ほんで・・・たべぇ~の~あとは・・・ダウン でしたぁ~( ´艸`)~この後~追い出しましたぁ~爆  笑
 
 
 
 
じゃぁ~メシ食べて・・・一旦~寝まぁ~す・・・(@^^)/~~~
 
 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村