おはようございます。
寝不足・・・おやじ・・・夜勤定時上がりでぇ~す。
 
4勤2休は不規則~自己管理が大切ですが・・・
最近~眠れなく・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン~だめだぁ~こりゃぁ~です。
会社(仕事)のストレスもありまして~WΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかし・・・どうにかこうにか・・・生存中です( ´艸`)
 
昨日の・・・夜勤明け(8時15分)帰宅...。
何時ものように・・・バイク音で・・・この子たちダウン~画像♥君
 
 
 
 
とりまぁ~一旦無視して~部屋の中~(-。-)y-゜゜゜
そして・・・いつものように~呑んじゃうので・・・
炊事~洗濯済ませてから・・・お外で、こいつらとです...。
 
最近まで~♥君兄弟~白ちゃんと呼んでいましたこの子
耳元の柄に・・・♥マークで・・・びっくりマーク
 
 
 
 
おぉ~ぅ・・・気づかんもんです・・・が・・・昨日~気づきました・・・びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~ガラは・・・大人に成長で~変わっていくのですかねぇ~はてなマーク
名前戒名で・・・とりまぁ~まろ君としましたぁ~♥~関係ないじゃぁ~ン~( ´艸`)
ほんで・・・♥柄兄弟元気です・・・ダウン動画
 
 

 

 

この子たちと、友情を交わした後は・・・マジェちゃんですダウン

ヤフーオークションで落としましたタイヤ&ホイール交換

タイヤ交換~仕事柄面倒なので~落として~自分でです。

 

 

 

 

とりあえず・・・ジャッキアップアップ

キャリパーボルト~2本緩めダウン

 

 

 

 

 

 

で・・・タイヤ&ホイール取り外しダウン

 

 

 

 

 

 

センターだけ●ボーズの・・・Fタイヤダウン

 

 

 

 

ヤフーオークション購入済み~タイヤ&ホイールダウン

 

 

 

 

 

 

で・・・なんだ~かんだ~準備~お片付けまで~2~30分でしたぁ~

キャリパー取り外しに~少々苦労しましたが・・・

完成ぇ~い(取付終了ぉ~う(^^)vダウン

 

 

 

 

まぁ~昨日~2日目の夜勤終了の~お話でしたが・・・

帰宅~♥君兄弟と戯れ~マジェちゃんメンテで・・・

結局・・・お寝ぬはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ午後の~14時くらいで・・・

3時間ほど寝まして・・・本日も、無事~終了です・・・結果オーライウインク

 

あぁ~取り外した・・・ボーズタイヤは・・・

後に・・・タイヤ入れ替え~スペアで保管としましたぁ~

 

それでは・・・今日も、お仕事頑張ってください~皆さま・・・(@^^)/~~~