おばんでぇ~す~11月9日~体調崩しましたぁ~で・・・
2日間お休みです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
11月9日~早朝・・・37.5℃ほどの熱・・・
やばぁ~コロナかなぁ~で・・・病院に・・・GOです。
 
結局~風邪かなぁ~でしたが・・・診断結果・・・
心因性発熱症と診断されました・・・
 
なに~??? それ・・・??? で・・・
睡眠不足~ストレスで~熱発すらしいです・・・・
確かに・・・睡眠とれてないかも・・・仕事上・・・
ほんで・・・1日目は・・・お眠しまして・・・熱は下がりましたぁ~(^^)v
 
で・・・昨日は~腰が痛い・・・熱のせいかな?????で~(^o^)ノ < おやすみー(仕事 ~ まぁ~2日間お休みしてしまいました・・・
 
で~夜な夜な~起きて ダウン 気分転換に~〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレス解消~ムズイですなぁ~仕事上~の・・・おっさんでしたぁ~(@^^)/~~~