どぉ~も・・・おばんでぇ~す・・・日勤から帰宅です。
 
昨日の休日の~お話ですが・・・
自爆して(原チャリで)2か月チョイくらいかなぁ~???
愛用の~ヤマハ~ビーノ修復です・・・
 
で・・・す・・・が・・・ぁ~
 
ダウン こいつらが・・・邪魔をする・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン怒り!
 
 
 
 
 
 
 
アップ まず~♥君・・・
ダウン で・・・ミーちゃん
 
 
 
 
 

そして・・・シロ君です・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

あぁ~これでは・・・作業できない・・・ビーノちゃん(原付

 

で・・・鶏肉ゆでて・・・キャットフードにまぜまぜ・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

ほんで・・・とっとと・・・食っちまえぇ~ダウン

 

 

 

 

画像~左から~お母さん~シロ君~♥君~ミーちゃんです...。

 

 

 

 

 

 

♥君~食べたら~眠そぉ~う・・・?

で・・・邪魔もの居なくなり本題・・・

 

 

ご紹介したアップねこちゃんたちが・・・飛び出してきて(どの子かわかりませんが

自爆のビーノ&おいら・・・まぁ~おいらは、20日近く休んだかなぁ~?

 

で・・・ビーノ修復で・・・一旦塗装の~昨日・・・

幸い~ビーちゃんは・・・左カウル&ミラーのみ・・・

おいらは・・・結構~ヤバかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ~こんな状態でしたぁ~ダウン

 

 

 

 

ほんで・・・ビーちゃん・・・一旦の修復塗装~耐水で磨きダウン

 

 

 

 

ヤマハ純正カラーを購入~ネットにてダウン

 

 

 

 

ほんで・・・このままだと・・・ノズルの経口でかいので・・・

100金のノズルに変更で・・・塗装です....。

 

 

 

 

本当なら、スプレイパテ~耐水~サフ入れての作業ですが・・・

見栄え悪いので~一旦~塗装としました・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ~仕事柄~時間ないし・・・とりまぁ~で・・・m(__)mビーちゃんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・いつも観覧ありがとうございます・・・

じゃぁ~皆さま~お疲れさまでしたぁ~(@^^)/~~~

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト