お盆休み~いかがお過ごしですかぁ~皆さま?

夜勤明け~おいらは・・・シフト業務のため、明日から日勤

お線香あげは・・・後になります・・・仕方ない?!

 

ほんで・・・今日は、不動DIOちゃんの修理 メンテナンス

とりあえず・・・キャブ外して~お掃除しましたぁ~

 

 

 

 

まぁ~途中画像面倒ではぶき!

キックでガソリン出るの確認後~ばらしました・・・

エアーエレメントは・・・ボロボロ~買い替えですねぇ~

そして・・・エンジンクリーナーで洗浄掃除~エアーで汚れ飛ばし

 

 

で・・・取付~ガソリン出るの再確認

 

 

 

 

チマチマ作業行っているうちに、雲行きやばぁ~いで

本日の、メンテ~おわりにしましたぁ~〇

 

 

オークション追加作品~やろうかぁ~と・・・思いましたが

やっぱ・・・これからでしょぉ~う・・・で・・・

珍しく・・・ビール購入してきました・・・自販機で

 

 

やっぱ・・・ビールですかねぇ~( ´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト