休みを良いことに~だらだら~呑んで過ごしています。(昨日は・・・

で・・・起床~DIO修理~少々ウインク

 

明け方・・・24時間営業のTRIALへ・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ~DIOちゃんの~オイル買い出しです。

 

 

 

 

そして・・・DIO整備前に・・・朝食

鶏肉ゆでて~サラダスパゲティー なす&きゅうり(めんつゆ&お酢&わさび漬け

キムチは、市販のもので~いただきまぁ~す・・・(^^)v

 

 

 

 

で・・・作業開始~結局~バッテリーは~ご臨終・・・

ほんで・・・今日は、タクちゃんのバッテリー外し

昨日、掃除しました、プラグの火花点検~火花散りました・・・が・・・

キック~セル回るが・・・始動しない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

で・・・キャブ外して・・・でしたが・・・

本日は・・・やめました・・・病気始まります・・・これから・・・( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト