おばんでぇ~す・・・

本日の日勤~定時上がり・・・おやじです(^^)v

しかし・・・なんだぁ~この暑さ・・・喫煙所

(-。-)y-゜゜゜も・・・しぬぅ~です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

まぁ~そんなわけですが・・・(*´ω`)中~おやじ...〇

 

しかし・・・お嫁だしオークション作品・・・未だに受取連絡ない!!!

追跡では、届いていているはずぅ~???

まぁ~色々な人いますので、たまには、あるかぁ~こんな事も?!?!

 

どの道~ヤフー様から・・・た・・・し・・・か・・・

15日経つと~振り込まれるでしょぉ~う

 

それでは・・・毎日~暑いので~体に~気ぃ~つけて・・・

みなさまも・・・お仕事~頑張ってください・・・(@^^)/~~~

 

 

出品中放置状態~豚&ラストシューティングダウン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト