夜勤4日間も終了で・・・昨日から・・・命の水~呑んだくれています。

で・・・最近~近所に、オープンしました~TRIAL

流石に・・・オープンしたばかりで・・・日中は、混雑で・・・いきたくねぇ~!!!

 

そして・・・昨日~夜勤明け~初~夜な夜な(AM3時くらい)行ってまいりました・・・

まぁ~目的は・・・エンジンオイルです・・・〇

 

 

 

 

徒歩でも~全然行けるのですが・・・ビィ~ちゃんで出撃・・・(^^)v

とりまぁ~店内を・・・探索・・・(品物位置確認

ホームセンター的なことを聞いていましたので&うちで製造商品もありまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~これなら・・・わざわざ・・・

ちょい距離ある~ホームセンターに行くことないかもぉ~

オークション落札梱包用段ボールもあるし・・・!

お手てで・・・持ち帰れそうです・・・(^^)v

 

 

 

 

そして・・・電化製品コーナーへ・・・

 

 

 

 

今現在・・・おいあらが・・・買い換えようかなぁ~と・・・思っています。

電子レンジ~電子ジャー~メインは・・・冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~近くなので・・・冷蔵庫は・・・台車で・・・ガラガラしてきます・・・( ´艸`)

もしかしたら・・・リフトもありかも・・・W( ´艸`)

 

 

 

 

模型~車~バイクに仕込む~ケーブルもありで・・・(^^)v

缶スプレーも・・・ありやしたぁ~

 

 

 

 

で・・・オイル・・・

 

 

 

 

ほんで・・・朝食買うかぁ~でしたが・・・

セルフ苦手で&面倒で・・・今回は・・・目的のダウンで帰宅ウインク

 

 

 

 

ほんで・・・早朝~6時くらいから・・・オイル交換~マジェです...〇

 

 

 

 

まぁ~カタログには・・・1.2Lとありますが・・・1.3位入ります....。

車~バイク~メンテ~皆様も大変かと思いますが・・・

どうか・・・可愛がってくださいませぇ~ニコニコ

 

 

マジェ~オイル交換の間・・・メシ飯の・・・チビ画像で・・・(@^^)/~~~

 

 

 

 

一応~出品中の、豚とガンダムですダウン ・・・・・ウインク

 

 

 

 

明日も・・・みなさま・・・頑張んべェ~・・・さいなら~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト