おばんです・・・おはようございます~???

どぉ~も・・・かわさんです(あだ名・・・(^^)v

 

昨日~最終12時間拘束労働~4勤2休~夜勤明けで・・・

帰宅後・・・ビグザムお嫁だし・・・終了・・・〇

 

 

 

 

で・・・子猫ちゃん避けぇ~の自爆から・・・

ロキソニン服用で・・・事故なくパイロット(リフト)頑張っています・・・おやじウインク

 

ほんで・・・帰宅後は・・・吞んだくれ親父で・・・

飯もたべず~就寝から、20時くらいに起床。

 

そして・・・はらへったぁ~で・・・スーパーへ・・・

買い出ししてきたのは・・・タイムセールのダウン

 

 

 

 

実は・・・買い出し終了後~また・・・病気始まり~一杯びっくり

そして・・・眠くなり・・・再び就寝~AM3時起床・・・

で・・・はらへったぁ~です~大丈夫かなぁ~・・・はてなマークびっくりマーク

と・・・思いも・・・何もないので・・・いただきまぁ~す・・・でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト