おひさしぶりです・・・
4勤2休(12時間)労働~ずるしましたぁ~(有給
月・火・は・・・有給~水・木は・・・休日
で・・・4日間~お休みでしたが・・・特に、疲れとれないびっくりマーク
明日から・・・4日間の夜勤突入ぅ~でぇ~す・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも・・・お部屋の掃除&ゴミ処理できましたので・・・〇かなぁ~(^^)v
 
2日目の晩御飯~20%OFF誘惑から・・・銀皿とりました...。
 
 
 
 
 
 
まぁ~一番安いものですが・・・( ´艸`)
 
 
ほんで・・・王蟲イルミネーション・・・制作です・・・〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず・・・ガンシップを・・・終了させました...。
 
 

 

 

そんなわけで・・・適当日記~で・・・し・・・たぁ~・・・

 

 

 
 

 

 

 

 

また・・・適当に・・・アメブロ~お邪魔しまぁ~す・・・🎵(@^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村