休み明け~お仕事中のみなさま・・・お疲れです。

夜勤明け~休み×2日&ズル(有給)×2=4日間休みの俺(^^)v

 

4日間お休みしましたが、あっという間に時流れます・・・びっくり

俺だけかもですが、歳とともに・・・時間も短くなったような気しますはてなマーク

 

で・・・ラスト・シューティング再び制作中です。

昨日~だらだら~吞みぃ~の・・・おきぃ~ので・・・只今ダウン までウインク

 

 

 

 

 

 

今回は、Gのライフルに、ジオング頭部固定タイプ使用としました。

 

ほんで・・・明日から12時間拘束日勤パイロット~3日間・・・

シフト上日勤は、11時からの出勤(定時)が、多い中

最終日、俺的に、珍しいシフトで・・・日勤5時上がりとなり\(^o^)/です。

 

 

 

 

それでは、吞みぃ~の~早めにメシたべぇ~ので・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅします。

 

前回~完成画像は ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村