こんばんは・・・二日酔いでぇ~す・・・・・爆  笑

 

カリオストロの城 フィアット500 旅立ち~追跡~ジオラマ完成で

ずぅ~っと・・・のみっぱぁ~・・・・・びっくり

 

ほんで・・・今日の休日は・・・結局・・・寝っぱ・・・状態・・・

2時間前に起床で・・・買い出し(食料・・・

だらだらと・・・やっています・・・お休みです・・・( ´艸`)

 

まぁ~明日から日勤予定でしたが・・・

有休とり・・・ズル・・・なのですが・・・

どのみち・・・呑んで・・・だらだらと~なるでしょうぅ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんな・・・わけで・・・よい子の皆様~マネしないでねぇ~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで・・・今日も・・・ジャッキー酔拳で・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ多分~(@^^)/~~~

 

 

 

 

☆ おじぷら ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村