こんにちは・・・みなさま・・・元気にお仕事してるかと思います・・・

 

今週も・・・一週間・・・どうか・・・ご無事に・・・過ごせますように・・・祈っています・・・がんば・・・・・グッ

 

で・・・おいらは・・・本日から、夜勤突入です・・・またぁ~で・・・ガーンガーンガーン

 

会社に居る時間の方が・・・ながぁ~と・・・感じてしまいますが・・・逆に・・・ありがたいことと思い

 

本日も・・・12時間拘束の夜勤・・・やっつけてきますわぁ~・・・・・チョキ

 

 

そして・・・その前に・・・ガンプラ&他・フィギュア~多目的使用~地球SMDUSB使用台座本番です。

 

本日は・・・カインズホームセンターから・・・A-One(エーワン)さんの・・・曲面にも貼れる、のびるラベルを購入!

 

価格は・・・1,280円で・・・A4サイズ 3セット入り・・・1枚あたり・・・426.6円ほどのお品物・・・

 

ほんで・・・早速・・・コピーしてみました・・・・・下矢印

 

 

 

 

画像 左が、エーワンさん 右が、カインズホームさん普通用紙ラベル・・・・・

 

普通のラベル用紙より・・・光沢は・・・・グッグッグッかと・・・・・!!

 

で・・・はっつけてみました・・・・・下矢印

 

 

 

 

ほんで・・・点灯(テスもかねて)・・・・・下矢印

 

 

 

 

で・・・もう少々・・・暗くして・・・撮影・・・・・

 

お分かりかと思いますが・・・サンプル制作の普通用紙では・・・曲面貼り・・・ムズイ・・・で・・・しわあり!

 

左のA-Oneさん・・・のびるラベル使用は・・・グッ&光沢も・・・下矢印画像

 

 

 

 

ほんで・・・結局・・・A-Oneさん使用で・・・上手くいき・・・こちらを選択し・・・地球台座本番となりました。

 

 

まぁ~・・・そんな訳で・・・本日は・・・ここまでですが・・・

 

おいら・・・またまた・・・衝動買い思考中・・・・・

 

それは・・・下矢印 画像・・・購入を考えています・・・・それ・・・いるのぉ~ですが・・・・( ´艸`)

 

 

 

 

さぁ~てと・・・ながなが・・・何時ものごとく・・・スミマセンでした・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

 

とりまぁ~・・・買い出ししてきた・・・下矢印 食べて・・・一旦ねます・・・・・

 

 

 

 

 

 

で・・・起床後~夜勤出勤前の・・・お食事は・・・キムチ納豆を・・・ぶっかけて・・・出撃予定の・・・親父でした!?

 

 

 

 

4勤2休 リフト・パイロットの・・・お仕事こなし・・・模型制作しています・・・・おいらでした・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村