おはようさんです・・・・

 

早朝・・・9時から・・・たくちゃん(AF30)マッドガード交換作業開始。

 

 

 

 

さみぃ~・・・めんどい・・・でも・・・やんなきゃ・・・終わらん・・・で・・・工具準備。

 

 

 

 

マッドガード・・・どうやら・・・シート外さないと・・・とれんで・・・外し。

 

 

 

 

なぁ~んか・・・本当に・・・めんどくさそうであります・・・・・ビックリマーク

 

バッテリー ウインカーリレー・・・諸々の・・・ハーネスを(カプラー)外さないとです.....。

 

 

 

 

ほんで・・・結構・・・四苦八苦してしまいました・・・

 

ビス・・・ハーネス類を取り外し・・・さてと・・・本体外しかぁ~でしたが

 

オイルタンク邪魔で・・・なかなか・・・マッドガード抜けんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まぁ~苦戦しましたが・・・どうにか・・・こうにか・・・はずれたぁ~・・・ですダウン

 

 

 

 

 

 

外れちまえば・・・後は・・・簡単なものでした・・・・・

 

バッテリー リレー等 元の位置におさめ・・・シートを取り付けて・・・・・

 

終わったぁ~・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

そして・・・マッドガード取付終了から・・・

 

フロントカウル取付し・・・これで・・・やっと・・・全て完成しました・・・

 

やったぁ~・・・おわったぁ~\(^o^)/

 

 

 

 

オーク購入のヘッドライト部分カウルのくすみ・・・

 

気になりますが・・・後に塗装します・・・

 

でも・・・めんどい作業続きましたが・・・何気に(久しぶり)楽しんでいました・・・じぃ~さんでした。

 

みなさまも・・・にゃんこちゃんの飛び出しには・・・ご注意くださいてへぺろ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村