こんちゅあぁ~・・・ひましてる・・・おっさんです・・・・・ビックリマーク

 

本日も・・・チャべ修理(タクトAF30)・・・で・・・・

 

カウルの割れ目・・・どうしても・・・気になる・・・

 

パテをもっては・・・磨きを繰り返すの・・・あぁ~めんどくせぇ~ムキー

 

 

ほんで・・・センターへ・・・・です・・・

 

えぇ~・・・いいもん・・・あるじゃぁん~で・・・( ゚Д゚)

 

 

スプレー式の・・・パテ発見・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

すげぇ~・・・今の時代に感謝です・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

まぁ~こんな・・・災難なければ・・・きずかなかったかもで・・・ビックリマーク

 

苦労して・・・何度も・・・パテ盛りして・・・は・・・耐水で磨いて・・・なんだったのぉ~・・・ですガーン

 

 

こいつを・・・割れ目に流し込み・・・カウル・・・再塗装としました・・・・

 

そして・・・マッドガードも・・・割れてしまっていますので・・・ヤフオクで・・・購入ウインク

 

本日・・・届きました・・・・こちらは修正しようかと思いましたが・・・少々むずそうなので・・・交換としました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村