お晩です・・・お酒タイムとしました・・・爺です・・・びっくり

 

またまた・・・あきずに・・・ルパンVSコナン ムービ観覧でですウインク

 

ほんで・・・爺の・・・大好きなシーンは・・・ダウン から

 

 

コナンVSフジコ・・・こちら・・・大好物・・・じぃ~さん・・・・・ビックリマーク

 

おいたをするとぉ~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当素人相手・・・で・・・夜は・・・タマ足上がる・・・

 

あぶない刑事の・・・柴田恭兵(ユウジ)かい・・・はてなマーク

 

 

そして・・・ダウン コナン登場・・・・・

 

何時もの・・・BGMにのせ・・・&スケボー・・・で・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・余裕の・・・不二子でしたが・・・・・ダウン

 

この私が・・・読まれたで・・・マジモード・・・突入・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダウン コナンは・・・行くっきゃ・・・ねぇ~・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで・・・不二子は・・・おねがいぃ~どいてぇ~・・・で・・・・

 

 

 

 

 

 

僕が・・・本気にさせたのが・・・で・・・・・ダウン

 

 

 

 

のんきな・・・コナン・・・・・ダウン

 

なぜだろう・・・敵だとは・・・思えない・・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

・・・と・・・まぁ~・・・休み中に・・・ずぅ~と(リピート)観覧の・・・爺でしたビックリマーク

 

 

そして・・・そして・・・お酒タイムとなってしまいました・・・

 

まぁ~おつまみは・・・何時もの・・・ゴーヤ入り野菜炒め&唐揚げ・・・

 

 

 

 

 

 

ほんで・・・本日は・・・ジンロ焼酎となりやす・・・・・てへぺろ

 

 

 

 

ピッコロ社は・・・本日は・・・・ダウン までとなっています・・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

それでは・・・少々・・・おねむしましたら・・・夜な夜なで・・・夜勤の調整です・・・はてなマーク

 

 

 

 

☆ ヤフオクお嫁に行けますように・・・出品中~ダウン 画像は、ACアダプター使用としました・・・・

 

風の谷のナウシカ・メーヴェとナウシカ&王蟲抜け殻~腐海の底LEDジオラマ

 

天空の城ラピュタ・フラップター&園丁ロボット兵LEDジオラマとなります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ありましたら、出品リストから詳細を御確認ください。

 

 

☆ ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村