お晩です・・・設置模型・・・はてなマークはてなマークはてなマークですが・・・・

 

園丁台座から・・・制作開始・・・です・・・・・ビックリマーク

 

まずは・・・ACアダプターの加工から・・・

 

今回は・・・初の・・・ダイソーの300円購入の物をチョイス・・・・・ビックリマーク

 

ケーブルは・・・別売りとなっています・・・・・100円・・・びっくり

 

シース(皮)を向くと・・・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

レッド&ブラックのケーブルが・・・顔を出しやした・・・・・はてなマーク

 

 

 

 

何時もの使用は・・・4芯&アルミのシールド&網のシールドアリですが・・・なんではてなマーク

 

まぁ~いいかぁ~で・・・+(レッド)側に・・・抵抗6Vをハンダ.....。

 

 

そして・・・設置後テストした・・・園丁ロボット兵化石LEDです・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

無事点灯しています・・・なんで・・2芯だけ・・・が・・・不思議ちゃんですが・・・

 

PC・・・ゲーム用と違うらしいですねぇ~・・・後に調べようぉ~っと・・・馬鹿なのでガーン

 

 

ほんで・・・🐼連中に・・・メシタイム・・・・・・俺は・・・酒タイム・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

🐼ねこ君は何時もの、しー・シーです・・・が・・・・(遠方)

 

 

 

 

 

 

結局・・・王蟲大は・・・見送りです・・・メーヴェも無きの事で・・・まぁ~いいかぁ~ニコニコ

 

 

 

 

☆ ヤフオク出品中~ダウン 画像は、ACアダプター使用としました・・・・

 

風の谷のナウシカ・メーヴェとナウシカ&王蟲抜け殻~腐海の底LEDジオラマ

 

天空の城ラピュタ・フラップター&園丁ロボット兵LEDジオラマ作品となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ありましたら、出品リストから詳細を御確認ください。

 

 

☆ ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村