おはようございます・・・・・ニコニコ

 

4台目となります、ピッコロ社工場LEDジオラマ出品いたしました.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他・・・今回・・・出品いたしました作品はダウン

 

コロナショックもあり、不景気・・・

 

皆様に、喜んでいただければと思い

 

今回も・・・・・低価格からのスタートとしました・・・ビックリマーク

 

お嫁に、行けますように・・・ですウインクニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは・・・画像を・・・ご覧いただき、気になるようでしたら

 

出品リストから、詳細を御確認いただけましたら幸いです。

 

 

☆ ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村