みなさま・・・おつかれ様(中)・・・お疲れさまでした・・・ビックリマーク

 

ボケまくりの・・・じじいです・・・ガーンガーンガーンえーんてへぺろ

 

早朝・・・何時ものように・・・お仕事出発の準備・・・(支度

 

 

そして・・・会社に・・・IN~パイロット開始・・・爆  笑

 

しかし・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくり・・・だれも・・・来ないビックリマーク

 

そういえば・・・この時間帯に・・・あったことない・・・トラック野郎(一番星・文太様・・・ビックリマーク

 

ほんで・・・カリオストロの城・・・お月さまも・・・イエロービックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつもなら・・・もうそろそろ・・・明るくなるはず・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ほんで・・・時間で・・・別便・・・大型便も・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑~で・・・じじい・・・時計確認で・・・

 

1時間早(4時45分)に・・・仕事場に、INしてしまいましたようで・・・

 

ぼけ・・・ボケ・・・の・・・お年寄りです・・・てへぺろ

 

 

どうやら・・・昨日~以前・・・時計の電池・・・きれていたらしく・・・

 

時間勘違いして・・・お仕事に向かいました・・・じじいでした爆  笑ニコニコ

 

 

いつものように・・・目覚まし無しでも、起床できる酔っ払いですが・・・

 

今日は・・・1時間も・・・そんした・・・気分です・・・はてなマーク

 

 

まぁ~帰宅後・・・はダウン やっています・・・

 

熱処理いたしましたので・・・型取りですと・・・行きたいところですがビックリマーク

 

今日は・・・お・・・わ・・・り・・・です・・・・・ウインク

 

明日・・・休日出勤・・・控えていますので・・・いきたくねぇ~

 

 

 

 

☆ ヤフーオークション出品リスト

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村