おはようございます・・・

 

空模様・・・雨ですねぇ~

 

おかげさまで・・・ねこちゃんたち訪れない

 

静かな・・・朝となっています.....。

 

 

さて・・・ファインモールド 1/72 飛行艇時代制作です.....。

 

こちらのキットですが・・・付属はフィオとなります。

 

ピッコロ社工場IN作となりますので・・・

 

復元済みの、ポルコ ロッソの塗装です...。

 

 

 

 

ほんで・・・1日休暇短くなり・・・明後日から出勤となりました。

 

まぁ~次の日の準備で・・・呼ばれたわけです・・・仕方ない...。

 

どうせなら・・・今週一杯は・・・ズルと心では・・・決めていました( ´艸`)

 

まぁ~仕事は・・・一生・・・仲間に迷惑かかりますので、いきまぁ~す・・です...。

 

 

そんな訳で・・・気温も低くなりましたので・・・

 

お仕事での・・・冬着準備のため・・・買い出しに出発です...。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村