遂に遂に、引越し先を決めて申し込みを済ませて来ました爆笑

ココに来るまで色々ありました笑


結局内見は、5軒しましたニコニコ

どこも良いと思って見に行っているので、当然気に入りはしましたが…子供の意見も聞きながら、内装はもちろんだけど、立地やらも見つつ、3人で相談してなんとか滑り込みましたダッシュ


良いなと思うと…

もう契約入りました〜

ココは社員じゃないとダメです〜

入居日が間に合いません〜

事故物件でした〜

駐車場がありません〜


こんな感じで何軒も流れていきましたタラー

だんだん良い物件もなくなり…

不安になり…妥協するのか…ショボーン

と思ったけど、それなりに気に入った物件を見つける事が出来たので一安心キラキラ


あとは、パート勤務の私で入居審査が通るかどうか…ですアセアセ

ダメだったら社員で働く姉妹にお願いする事になるのだけど、担当さんも出来れば〇〇さんでいきたいですよねー!!

出せる書類を出して、あとは願いましょうおねがい

と、ご尽力頂きましたお願い


結果は数日で…との事でしたが、ダメだった場合や追加書類等必要があれば都度連絡しますとの事で、とりあえず申し込みは終了ルンルン


どうか、神様、私達の未来のために…

お力貸してください流れ星