先日顎のあたり?を整形してから、まだちゃんと喋れない、食べれない日々が続いているも、少しずつ回復してきてしまっている為、以前のように私達家族の前に来ると、これ見よがしの大きな1人ごとが始まっている…ムカムカ


コレが本当にうるさいし、全くもってつまらない内容なのだ…

基本かまってちゃんなんでね、そこから何か誰かに言われたいし、反応してもらいたいガーン


こちらはもちろん目に入っているし聞こえてもいるけど、基本的に関わりたくない、反応したくないため、ほぼほぼムシダッシュ


すると、反応してもらえるように、誰かにピンポイントに話しかけてみたり…その場合も私はムシですけどねてへぺろ

もしくは、悪態をつく!

早く追っ払いたいからねうずまき


ずっと話せないままのが良かったのに…

平和だった〜アセアセ


ずっと食べれないままのが良かったのに…

食材がなくなることもないし、何か買ってきたもの取られたり食べられたりする心配もなく安心だった〜キラキラ


ずっと痛いままのが良かったのに…

痛過ぎて何も出来ない、何もする気になれない、寝ることもままならない、そんな状態の時はリビングに居座る事も一切なかったし、話しかけてきたりもなかったから、幸せだった〜ラブラブ


食べれるようにもなってきたからって、あれ食べて良い、これ食べて良い、うまーだの、もっと食べたくなっちゃった、何食べよう…だの、本当に1食ごとにうるさいのだくるくる


それに、元気になってきたから、また湯船に2時間浸かる日々も始まり…みんなのお風呂時間に被りまくりで迷惑だし、みんなのお風呂で、尻トレとかしてやがるから気持ち悪くてたまらないもやもや


変なヌード写真撮ってsnsにあげたり…

お風呂場でもあれやこれ、やっている…ゲロー

マジでそれ考えると吐きそうになる…

本当にやめてほしい、早く1人身になって隠れずに好きなだけやれた方がアイツもよかろうよ…

なんで私達と一緒にいるんだか分からんタラー


やはり、いない感じ、存在感がなかった数日間は本当に安泰だったし、幸せな日々だったなーと。

離婚出来て私達だけの日々が始まったら、毎日がコレなの!?と思ったら、嬉し過ぎた!!


少しずつまた前の苦痛な日々が近づいてきて来て、嫌気が増してきている…

どうか神様、早く、早く、離婚させて下さいおねがい

本当はアイツがこの世からいなくなるのが1番だけど、知らぬところで勝手に生きる分には関係ないから、100歩譲って離婚って事で手を打ちますのでニヤリ←なぜか上から笑


私達の平穏な、平凡な、幸せな暮らしをどうか宜しくお願いします流れ星流れ星流れ星