先週の娘②。


月曜 起きず欠席

火曜 送られて朝から登校

水曜 起きず午後から登校

木曜 送られて朝から登校

金曜 起きず欠席

土曜 部活行かず


今週

月曜 起きず欠席


こんな調子だ…

4月より、5月より、さらに酷くなっているショボーン

同じような起立性っぽい子のママに話すと、そこも同じく全然起きられていないらしい…


病院でも、4.5月は頑張れた子も、6月辺りから夏に向けては落ちてくるかも言われた、との事タラー


梅雨の時期はやはりそういう子にはキツイのではないかと言う話…ウチの娘がそうなのかは定かではないが…この頃本当に特にひどいので、そう思いたい気持ちだガーン


だって、起きられず休んだ日は、夕方や夜まで寝続けたりするんだよ?

もうそれは異常でしかないよね?


今日も18時まで寝ていて、無理矢理起こした感じで…飲まず食わずで何時間も寝るのよアセアセ


さすがにおかしいから、また病院に行こうと話すけど、本人は嫌がって、明日は起きるから大丈夫…放っておいて…と魂


何とかしてあげたいけど、本人が起きられない事にストレスを感じたりしていないからか、治したいとかもなく、全然前に進めないダウン


むしろ起こされもせず自由にたくさん、好きなだけ寝られて本当にストレスすらないのかもあせる

怒られたりする事もないわけだし…

それならそれで良いやって思ってるのかなタラー


一体どうしたら良いのか、思春期もアリでなかなか難しい…

親の思う通りになんて全くならないものだね…


ただただ、普通に暮らしていけたらそれで良いのだけど…それすら望んではいけないのかガーン

私の望みなど小さなもののはずなのに…


この調子だと明日もお休みするであろう娘②と笑顔で楽しくなど過ごせるわけもなく…

かと言って、イライラプリプリしても良いことなどないしね…ショボーン


毎日ヤキモキしている自分が1番嫌だ。


明日はやっと復帰出来たバレーの練習日!

娘の事など忘れてたのしもーっとキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー